則武謙太郎さん、厚生労働省発表のデータから客観的に見える化してみた(8月25日公表分)

投稿者:鈴木大介さん

  

心理カウンセラーの則武謙太郎さんが厚労省公表のワクチン副反応件数を分かりやすく解説しています。

https://youtu.be/gpr33MD4llM

 

ワクチン副反応件数とコロナ感染件数の比較、コロナワクチン副反応件数とインフルエンザワクチン副反応件数の比較も図式化して解説されていますので、ぜひ御参考に!

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

この動画をご紹介するのが遅くなってしまい、申し訳ございません!!

 

こちらは厚生省が8月25日に公表した副反応報告の解説動画です。

 

 

なお、則武謙太郎さんの動画は2本削除され「違反報告」を受けたそうです。

 

この方は資料に基づいた解説を徹底され、「ワクチン反対派」ではなく「ワクチン慎重派」として、偏った説明などしていないように私は思いますが、それでも動画が削除されるとは信じられないです!!


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かわじ (月曜日, 13 9月 2021 02:42)

    動画拝見しましたけど、非常にわかりやすく、特に反ワクチンをそこまで煽ってるワケではないように見受けられますが、こゆのも削除対象になるとするなら、ちょっとようつべさんは、マジで「ワクチン関連では特定の思想に偏った、ヤバイ空間」になりつつある、ということですかねぇ(・_・: