宮坂教授の息子さんがワクチン接種後に亡くなったというニュースソース

かどやん (日曜日, 29 8月 2021 13:00)

 

カレーせんべいさんご無沙汰しております。

 

昨日のオドレらでの宮坂教授の御子息の話ニュースソースはどこにあるのでしょうか?

 

ツイッターでしょうか?

転向と接種の前後が知りたいです。

吾輩はツイッターをしてない情弱なもんでご教授願います。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

かどやん、お久しぶり!もう5年ぶりくらいかな?

 

宮坂教授の息子さんがワクチン接種に亡くなったというのは、おそらく事実です。

 

ニュースソースですが、今はもう削除されたブログではありますが、これが発信元の可能性が高いです。

 

「ワクチンデトックスの研究|中村 篤史/ナカムラクリニック|note」

https://newstopics.jp/url/17497173

 

※削除されたブログの内容を知るにはコチラ↓

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/275.html

 

 

実際、息子さんの最後のインスタグラムを見てみると・・・

 

≪投稿された文章≫ 

ワクチン2回目の副反応から復活したので夏野菜パエリアと白ワイン。

3週間前) 

https://www.instagram.com/p/CSB841th6Xe/

 

もし息子さんが生きておられたなら、これ以降もインスタの更新があるはずです・・・。

 

したがって、宮坂教授の息子さんはワクチン接種を2回行い、その1か月以内であろう8月20日に亡くなったという情報はおそらく事実と思われます。


コメント: 2
  • #2

    和ナビィ (月曜日, 30 8月 2021 10:09)

    鮮やかな彩りの夏野菜をふんだんに使ったパエリャ。オクラは焼き付けてあるし、お料理も得意で作ることも食べることも、そして周囲の人に食べてもらうことも楽しむ方だったのでしょうね。
     美しい色だけに一層その方を襲った出来事の悲惨さが迫ります。

     ここ「届け! ゴー宣ファン放送局」に寄せられ発信される記事を読んでいると、メディアの殆どが情報を広く伝えることを故意に避けていることがありありと浮かび上がってきます。公的に発表されている事実・資料さえもわざと言わず、一定方向の演出をかけ世論誘導をしていることがあからさまです。
     今この時も国家単位、世界単位の恐ろしい誤りが刻々と進行していることに戦慄します。

  • #1

    カレーせんべい (日曜日, 29 8月 2021 13:47)

    最期のインスタを見ると泣きそうになります。

    世の中は残酷なことが数限りなくあってムチャクチャなことは知っていますが、ここまで残酷なことがあっていいとは思えないです。

    できれば誤報であって欲しいです。