税金をドブに捨てる愛知県知事・大村

投稿者:くれはさん 

 

大村知事もワクチン接種した人に景品プレゼントを始めるようです。

 

【愛知県、2回接種の若者に抽選で食事券】

https://mainichi.jp/articles/20210826/k00/00m/040/454000c

 

もう情けないやらなんやらです。

 

また大村知事は接種に大変意欲的で、

「打って打って打ちまくりたい!」と言ってます。

https://mainichi.jp/articles/20210817/k00/00m/040/341000c?fbclid=IwAR0_61OUZGNOo0UKOvNWgtqhmtEXbdbmOlIvJ-Ju8L9kbWjhmwG_DhUH-Cw

 

 

接種に対して不安に思っている県民もいると思いますが、そんな人達は、これっぽっちも見てないことが良く分かります。

 

カレーせんべいさん、「コロナ名鑑」作成の折には、この人も候補に入れておいてください。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

そもそも「1万円のお食事券の抽選券が欲しくて、ワクチン接種を決断する人が2万人もいる」のでしょうか?

 

実際は「ワクチン接種した人がついでに申請するだけ」なのがオチです。

 

この政策には、諸経費除いた単純計算ですら「2億円」を使うわけですよね?

 

壮絶な税金の無駄使いですね!!