コロナワクチンに対して懐疑的な世界の科学者たちの意見を纏めたサイト

投稿者:くれはさん

 

コロナワクチンに対して懐疑的な世界の科学者たちの意見を纏めたサイトです。

https://indeep.jp/inventor-of-mrna-technology-suggests-this-vaccine-is-dangerous/

 

 

ゴー宣ファンサイトで知りました、岡田正彦氏の記事もあります。

 

読むと恐ろしくなります。

 

どこまで真実か、どこからが嘘か自分の頭で考えねばなりませんが、まずは情報は聴く耳をもった方が良いと思います。 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

『コロナ名鑑』を作ってみたいと思いました。

 

「科学者や医師、言論人を対象に、コロナやワクチンについて、どんな考えで、どんな発言をしたかを分類した一覧表」を作ることができれば面白そうです。

 

良いサイトを教えて頂き、ありがとうございました。 


コメント: 0