≪おすすめのサイト≫コロナワクチン 副反応データベース検索

投稿者:かぶ さん 

 

コロナワクチンの副反応を見やすく検索できるサイトがありました。

https://covid-vaccine.jp/

 

UIがきれいなのでプロのWebエンジニアが作ったかもしれないです。

任意の条件でソートできわかりやすいです。

改めて見ると接種後時間をおかず重篤な症状が出てる方も多いです。

それにしても、一番若い方の死亡が22歳は悲しすぎです。

データベース化できるほど被害件数があるワクチンを推奨する意味が私にはわかりません。

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

これは大変良いサイトを教えてくださいました!

かぶさん、どうもありがとうございます☆

 

本日(8月25日)厚生省が発表したデータも反映されています。


コメント: 2
  • #2

    真友 (木曜日, 26 8月 2021 18:58)

    これだけ同じような死に方が多発していて何が「副反応」なんだろうね?
    これはもう作用だよ「本作用」!
    コロナとワクチン関係は何もかも言葉のトリックが気になる。

    何が無症状感染だ! そんなもんねーよ!ただの偽陽性だ!
    何がブレイクスルー感染だ! ハッキリADEと認めやがれ!
    何がワクチン完了だ! 3回4回打つための洗脳完了だろ!

    誰が考えるのか知らんが、言い方を変えて本質をを逸らすのは権力者の常套手段。
    敗退を転進、全滅を玉砕と言い換えた時代から何も変わってない。

  • #1

    うんこ (木曜日, 26 8月 2021 07:31)

    コロナなんてただの風邪。小林よしのり先生が仰っているようにワクチンはディープステートとイルミナティの陰謀で毒薬。コロナで死んでいるとされている人の死因は既往症によるものです!ディープステートととイルミナティに操られた政府、医師会、マスコミに騙されてはいけませんよね!!!!