テレワーク昼食はパンダ

ゴー宣のある風景

 

テレワーク昼食はパンダ

撮影者:カレーせんべい

撮影日:令和3年8月20日

 

現在テレワークが70%。出社が30%。

 

昼食はパンだ。

 

カメへんよ。


コメント: 1
  • #1

    和ナビィ (水曜日, 25 8月 2021 10:18)

    もしかして これだけで昼食・・じゃありませんよね
    腹は膨れても 野菜もタンパク質も足らん足らりらり~ん
    パンダくんがなんだかんムスッとして
    「商売繁盛せえへんで・・・笹持って来い!」
    カメへん、くはないでカミューン;

    リモートワーク
    そして【届け!ゴー宣ファン放送局】のどとーの受信&検証&発信!
    その健やかなエネルギー補給のためにも
    抵抗力・免疫力の維持向上のためにも
    栄養バランスのとれた食べ物が最強の武器ぶぁい
    よしりん先生のあの超人的お力もまずは日々の食事からと拝察☆

    菓子パンお好きならそれも結構(頭脳は甘みを求める♪)
    だけどここに野菜ジュースとか茹で野菜、卵なんかも付けるとパーペキ☆

    ワクチン、特効薬、サプリメント(食品扱いだそうだけどありゃ食べ物じゃない)
    どんな「薬」の宣伝があれど議論があれど
    病から抜け出し元に戻す・バランス保つのは【自分の身体の抵抗力・免疫力】
    食う・寝る・遊ぶ、で張りを持つ、でしゅぶぁい