こどもコロナプラットホーム

投稿者:阿井上夫さん  

 

すでに紹介されている記事でしたら申し訳ありません。

 

井上正康先生の「健康科学研究所現代適塾」ホームページで、

「こどもコロナプラットホーム」が紹介されているのを見つけました。

 

子供へのワクチン接種中止の署名活動と、ワクチンへの様々な意見や疑問に答える

サイトになっています。

 

https://www.kodomocorona.com/ 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

良いサイトを教えてくださり、ありがとうございました^^

サイトの理念について、一部抜粋します。 

 

こどもコロナプラットフォームについて

 

ワクチンに反対する人も、

ワクチンに賛同する人(特に高齢者向 けなど)も参加しています。

 

 

私たちに共通することは、 

『新型コロナワクチンの長期安全性が確立されるまで、

日本の将来を 託すこどもにワクチンを接種してはならない』 

そして情報の統制を受けることなくガラス張り にして、

『ワクチンの正確な情報をしっかりと

世の中に伝えていかなければならない』

 

ということです。

 

コメント: 2
  • #2

    パワーホール (日曜日, 22 8月 2021 17:36)

    私も署名させていただきました。ちなみに発起人の柳澤厚生氏の肩書にあるオーソモレキュラーについてですが、カナダの精神科医であるエイブラム・フォッファーという方が精神疾患治療のために考案された療法で、フォッファー氏は精神疾患の治療のゴールは納税者となることだとおっしゃっていたそうです。私は小林先生をはじめとする良識派の方々の経済を回せという発言を聞くと、フォッファー氏のこの言葉を思い出さずにはいられません。経済や納税という言葉を使うと左翼連中は反発するかもしれませんが、いかに当たり前に日々の生活を送ることがいかに大事かを考えさせてくれる言葉です。それにフォッファー氏はアングロの中ではまともな方だと思います。ウイルスや菌は病原体だから撲滅しろと考えていたパスツールは最低なアングロですけど。

  • #1

    阿井上夫 (土曜日, 21 8月 2021 21:55)

    井上正康先生は、「こどもコロナプラットフォーム」立ち上げ発起人のお一人でした。
    大変失礼いたしました。