西川史子さん右脳内出血で手術~2か月前にワクチン接種~

投稿者:タカノカズコさん 

 

医師の西川史子さんが右脳内出血で手術とニュースを見ました。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402100

 

1ヶ月前にコロナワクチンを接種していました。

もちろん因果関係は不明なんでしょうが、

ワクチンの被害は政府もメディアも決して報道しない理由はもっと重大な理由があるのではないでしょうか。

 

以下は苫米地英人氏のTwitterより

https://twitter.com/drtomabechi/status/1428039364869648390?s=21

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

西川史子さんは、6月7日に2回目のワクチン接種をされています。

なので正確には「2か月前」になります。

 

https://hochi.news/articles/20210607-OHT1T51034.html

 

この場合「因果関係は不明」とされるのでしょうし、確かに「因果関係を証明すること」は困難だと私も思います。

 

しかしながら私が疑問なのは「本人や家族はそれで納得ができるのか?」ということです。

 

もし私の家族や友人が、ワクチン接種後わずか2か月で倒れたら、たとえ因果関係を立証できなくても『納得』なんてできないですけどね!!

コメント: 1
  • #1

    真友 (金曜日, 20 8月 2021 07:25)

    今めざましテレビ観てもワクチンのワの字も触れませんでしたね。
    実際のところ2ヶ月前だと因果関係わからない。
    その一方で千葉真一がワクチン打ってなかった事は嬉々として報じる。

    まあ今後も体調不良の芸能人が散々報じられる事になるでしょうね。
    こりゃおかしいぞって早く世の中が気づく事に期待しています。