ワタミがワクチン接種した社員にマークを着用させる愚行

投稿者:まよせんさん 

 

接種社員にマーク着用 コロナワクチン推奨―ワタミ

https://www.jiji.com/jc/article?k=2021081801195&g=eco

 

なんだか家畜やモノのような扱いだなと感じました。

 

もっともワタミらしいとも思いますが。

こうしてワクチン全体主義は完成していくのですね。

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

デタラメだ!!

 

そもそも「ワクチンに感染を防ぐ効果は無い」というのは、ワクチン推進派ですら認めるところじゃないか!!

 

 

あの尾身も「国民の6~7割がワクチン接種をすると重症者は減るが、感染は完全に防げることではない」と言っている。

https://mainichi.jp/articles/20210721/dde/041/040/027000c

 

 

そもそもの科学的根拠が間違っているうえに、

 

従業員の「ワクチン回避の権利」を事実上奪っているのだから、

 

ワタミは人権侵害企業と言わざるを得ないです。

 

たとえ餓死しても、こんなところでメシ食いたないわ!!

コメント: 3
  • #3

    パワーホール (金曜日, 20 8月 2021 20:33)

    私はワタミの会長と同じ大学の出身で、かつふじみ野クリニックのある埼玉県の出身です。私は愛校神も愛郷心もありますが、ワタミ会長と鹿野の愚行につき奴らに代わって謝罪します。
    本当に申し訳ございません。

  • #2

    Ζ・ν・Ξ株が発生したら、(旧い)ガンダムファンは胸アツ!? (金曜日, 20 8月 2021 01:04)

    カレーせんべいさんに全面的に賛成。
    行くお店を自分が決められるなら、ワタミグループと知っていたら、絶対選びません。

    でも、猛毒注射に肯定的な人が多い、現状の世の中では、会社の目論見どおりプラスに働いてしまいそうではありますが。

    本当かどうか分かりませんが、ワクチンシェディングなるものに警戒しています。
    本当だったら、すごくイヤです。
    店内に放出された、従業員と客からのスパイクタンパクの濃度がすごいことになっていそう�

    個人的にはコロナウイルスよりも、今はむしろシェディングの可能性が気になっています。

  • #1

    ひみつ (木曜日, 19 8月 2021 23:35)

    ブラック体質から抜け出せないみたいだな