リングアナウンサーの田中ケロさんが、新型コロナウィルスによる重症化

投稿者:yukiさん 

 

リングアナウンサーの田中ケロさんが、新型コロナウィルスによる重症化で心配されます。

https://news.yahoo.co.jp/articles/48ae741f4bf2033cc3d2a07af2d62db5a08157d3

 

田中ケロさんの6月21日のTwitterで接種券が紹介され、ご自身も打つ予定と書かれていました。

あれから、2ヶ月経っているので、おそらく接種していたのではないかと推測されます。

今回の重症化もADEが起こったのかどうか注視すべきかもしれません。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

ご本人のため、ご家族のためにも、一日も早く回復されることをお祈りします。

 

 

私は「コロナで倒れた有名人が、ワクチンを接種していたかどうかに注目することは、公に資する」と考えています。

 

ワクチンの真実に迫るために、有効な分析の一つだと思っています。

なぜなら一般人が倒れてもニュースにはなりませんが、有名人が倒れた場合はニュースになるからです。

 

もちろんワクチンが安全で有効であるなら、それに越したことはないのです。

「ワクチンが毒であって欲しい」などと願ったことはありません。

私の家族や友人もすでにワクチンを接種しているので、そんなことを考えるわけがありません。

 

ただ今の時点では、ワクチンの安全性について「分からない」です。

だからいろんな角度から「分析」をしておきたいです。

 

皆様の情報提供には感謝申し上げます!

これからも宜しくお願い致します。

コメント: 0