人命最優先のコロナ分科会が「ワクチン接種後の死」をろくに原因究明しないお粗末~和田秀樹先生による分科会批判~

投稿者:いいまつたかさん 

 

カレーせんべい様いつも本当にありがとうございます。

 

さて、プレジデントオンラインに和田秀樹先生による分科会批判の投稿がありました。

当初和田先生ワクチン肯定なのかと思ってましたが、ワクチンの検証に絡め、分科会を的確に批判されています。

この動きが他のオピオンリーダー的医療界の先生方にも広がってくればと思います。

 

https://president.jp/articles/-/49005

 

 

投稿者:鈴木大介さん 

 

和田秀樹先生の歯に衣着せぬコロナ分科会などへの適切かつ痛快な指摘が心地よいです!

 

■人命最優先のコロナ分科会が「ワクチン接種後の死」をろくに原因究明しないお粗末

https://president.jp/articles/-/49005

 

尾身会長は8月17日の会見でも未だに5類に落とすことを否定していて、和田先生御指摘のとおり、コロナ分科会の諸氏は人命最優先ではなく、同胞の医師会が最優先なのでしょうね。

 

よしりん先生や井上正康先生、和田先生などがコロナ分科会のメンバーになればすぐにコロナ禍は解決するのになぁ…。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

今現在のコロナワクチンに対する疑念は、このタイトルに集約されています!!

 

『人事権を握る権力者が「昔の実績」で居座っている』という問題は、古今東西どの組織・集団でも見られる現象ではありますが、医学の世界では顕著のようですね!

コメント: 0