岡田正彦教授「専門家についての一考察」のブログ

☆ピックアップ投稿☆

  

[岡田正彦教授のホームページ]

コメント欄より

 

 

いいまつたか (月曜日, 16 8月 2021 10:00)

 

岡田正彦先生のホームページは、PCでは問題なく見れますが、スマホ等からは見えにくいようです。

 

よしりん先生、カレーせんべい様、井上先生同様、大学教授の要職にありながら、ほぼHP上で毎日情報発信されおり、本当にありがたいと思います。

 

また本日の岡田先生の投稿は大変参考になりました。皆様もぜひご覧いただければと思います。

 

https://okada-masahiko.sakura.ne.jp/#spec

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント) 

 

 

岡田正彦教授のホームページはスマホからは見えないけど、パソコンからは見えるようですね!

 

ご紹介頂いた岡田正彦教授「専門家についての一考察」のブログは見事な内容ですね!!

 

「専門家であるからこそ社会に害を与える可能性がある」と感じました。 

 

 

▼コメント欄へはコチラ▼