岡田正彦教授のホームページ

投稿者:阿井上夫さん

 

週刊アサヒ芸能2021年6月17日号「新型コロナワクチンは危険すぎる」という記事の中で、井上正康先生と共にワクチンの危険性を訴えている新潟大学名誉教授(医学博士)岡田正彦教授のホームページです。

 

https://okada-masahiko.sakura.ne.jp/

 

新型コロナやワクチンの情報が日々更新されています。
皆様の情報収集のお役に立つと思います。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント) 

 

8月14日(16時現在)、ホームページの閲覧ができない状態です。

偶然かもしれませんが、「こういうこと」がたびたびありますね。

 

 

☆投稿者:たこちゃん☆

 

今、14日の16時30分頃です。

岡田正彦教授のHP見られました。

 

情報量、めちゃめちゃ多いですね。

 

コロナ脳さん、ワクチン万歳さんとの対峙するための情報を

仕入れるには良いサイトだと思いました。 

 

コメント: 3
  • #3

    通りがかりの見物人 (月曜日, 23 8月 2021 20:42)

    岡田名誉教授のHP、時々閲覧していますが、
    見る度に情報がアップデートされていっており、
    読み進めていくと、B級ホラー映画を超える怖さを感じました。
    それだけ、書かれている言葉に重みがあるというか、怖さもあるというか…
    医学博士って凄いと思います!

    それに対して、こびナビのワクチン推奨には
    言葉の重みを感じませんね。
    こびナビの方々は、ワクチン接種後の数年先の未来の責任を取れないでしょうから、
    軽々しくワクチンを推奨しないでいただきたいものです。

  • #2

    阿井上夫 (水曜日, 18 8月 2021 21:18)

    8月18日更新の、気になる情報です。
    「母乳に与える影響」
    https://okada-masahiko.sakura.ne.jp/#milk
    赤ちゃんに影響が無いことを祈るばかりです。

  • #1

    いいまつたか (月曜日, 16 8月 2021 10:00)

    8月16日10時頃ですが、岡田先生のHP閲覧可能です。
    PCでは問題なく見れますが、スマホ等からは見えにくいようです。

    よしりん先生、カレーせんべい様、井上先生同様、大学教授の要職にありながら、ほぼHP上で毎日情報発信されおり、本当にありがたいと思います。

    また本日の岡田先生の投稿は大変参考になりました。皆様もぜひご覧いただければと思います。

    https://okada-masahiko.sakura.ne.jp/#spec