岡山・倉敷新型コロナ感染対策市民審議会のホームページが見れない

投稿者:ちゃこさん 

 

いつも貴重な情報をありがとうございます。

 

こちらでも紹介されていた、岡山・倉敷新型コロナ感染対策市民審議会の活動に署名させていただきました。

 

本日厚労省との面談内容がアップされるとのことで、どうなっただろうか心待ちにしていたのですが、そのページが見れなくなっておりました。

 

重要な情報に規制がかかったりするのを間近で見ているので不安に思ってます。なんでもないメンテナンスであることを祈ってます。

 

もしこちらの情報詳細分かれば教えていただけるとありがたいです!

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント) 

 

反ワクチンの有益な情報をアップしている岡山・倉敷新型コロナ感染対策市民審議会のホームページは、昨日(8/12)までは見れたようですが、今日は見れないですね。

ただのメンテナンスかもしれません。しかしながら「反ワクチンだから消されたのではないか?」と頭をよぎる今のご時世が異常ですね。

 

 

【過去にご紹介したページ】

https://www.worldofgosen.com/2021/07/10/%E5%B2%A1%E5%B1%B1-%E5%80%89%E6%95%B7%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E6%84%9F%E6%9F%93%E5%AF%BE%E7%AD%96%E5%B8%82%E6%B0%91%E5%AF%A9%E8%AD%B0%E4%BC%9A/