こびナビ副代表木下喬弘氏、小林よしのりとの対談了承

投稿者:大山隆さん

 

こびナビの木下医師がよしりん先生と対談しても良いとのことです。

是非、見てみたいです。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント) 

 

こびナビの副代表の木下喬弘氏が、

 

「小林よしのりさんと対談ならお受けします。」

 

とTwitterで明言されました。

 

議論する姿勢があるとは思いもよらなかったので、その点は見直しました!

コメント: 5
  • #5

    ふらく (水曜日, 06 10月 2021 09:06)

    結局逃げましたね。
    でも次の波(さざ波)があるならば、
    きっと戻ってくると思うので、
    その時は対談が実現するように期待しています。

  • #4

    (木曜日, 26 8月 2021 22:16)

    小林よしのりさんは以前、玉川徹さんと岡田晴恵さんに対して「ゴーマニズム宣言」を連載の週刊SPA!を発行している扶桑社と「よしりん辻説法」を連載している光文社からお二人に対して対談を申し込んだところ逃げられたようなので、こびナビの対談は実現しとほしいですね。
    因みに
    こびナビの漫画の協賛企業には「日刊SPA!」が入ってたけど「日刊」と「週刊」とでは「SPA!」の扱い方が違うのかな?

  • #3

    カシアス耕作 (金曜日, 20 8月 2021 00:09)

    やるならやらねば! やらずにいられない。ことのはずなのにこの話が停滞しているかのように見えるのは? 小林さんがそろそろ動き出す? 小林さん側からのリアクションがないことが一抹の不安を感じるのですが......

    まず対立する意見を持つ相手が初めて意見を交えたいと仮にも宣言したわけですよね。これ、重要でしょ? 元々気の合う人と対談するのと違うことでしょ。これ。どうした? どうして話が寸止めになってる? 準備中なのか? 僕自身気が焦ってるのか? 嵐の前の静けさなのか? 不気味です。ゾゾゾゾ〜(恐)

  • #2

    伊藤 (水曜日, 18 8月 2021 10:02)

    これは是非実現していただきたいです!
    やるならばライブ必須ですね(ニコニコが良い?)

  • #1

    そっくん (日曜日, 15 8月 2021 19:39)

    木下喬弘氏との対談、ぜひ実現させて下さい! NHKの生放送でやれば、なお良いです。