厚生労働省の新型コロナワクチンQ&A

投稿者:タイ象さん

 

はじめまして。

小林先生のサイトから、こちらのサイトを知りました。

 

コロナ騒動では、呆れてしまうことばかりですが、

ここへきて、厚労省のサイトにもこんなフェイクが記載されておりました。

 

 

マウントサイナイ医科大学 老年医学科

コロワくんサポーターズ代表 山田 悠史氏

 

2021年08月03日

https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/column/0004.html

 

 

コロナ論を読んでいる我々ならば、全て論破できるものですが、

全文に巧みな言い回しや、回避が仕組まれていて辟易します。

 

若者にワクチンを打て打てと言うなどもはやキチガイレベルです。

しかし、大学なども接種を勧めているところも多数あり、根深いものを感じます。

 

PCR陽性は、感染を証明することは、出来ないことは、いまや、世界的に認知されていて、厚労省技官の答弁まで公開されているというのに、この医師は煽りますね。

 

世の中には、良心の無いものが善良な顔をして跋扈しているのだな、と、あらためてがっくりきてしまいました。

 

失礼しました。

情報共有として、送信させていただきました。

応援します。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)

 

とても勉強になりました!!

 

「ワクチン推奨派」のロジックを理解する上で教科書のような内容でした。

 

この内容にどのように反論するのが一番説得力があるのか・・・、言葉を磨いておきたいです。

コメント: 0