≪考察≫データには現れないワクチン死があるのでは?

投稿者:あだちかずさん

 

あまり、はっきり書けないのですが、自分の周りでもワクチン直後、心膜炎で死亡者でました。

 

元々、持病持ち、それも白血病で、るい痩かな、、、とにかく持病はありましたが、接種勧奨されて打って亡くなりました。

 

家族にも恐らく説明せず、国にも届けていないと思います。

 

曖昧な書き方でご容赦下さい。

 

とにかく、自分の周りで死亡事例、しかも、接種勧めて死亡、国にも家族にも報告せず。という医師が居るということ、は報告します。

 

もちろん、この医師だけではないと思いますので責めてはいませんが事実です。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)

 

あだちかずさん、ご報告を頂きまして、ありがとうございます!

 

そうですね。「はっきり断言できるわけではないけど、ワクチン接種により死亡したのではないか?」というケースは多数存在すると推測します。その場合、国への報告もなされていないと思われます。

 

 

以前ご紹介しました「ツイートでワクチン被害の声をまとめたサイト」をご覧ください。

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12680515386.html

 

 

ここで紹介されたツイートは、

先週発売の「ゴーマニズム宣言 第133章 ワクチン接種の疑惑」で取り上げられていました。

 

以下、小林よしのり先生のセリフ

「そんなバカな妄想でワクチン賛美をしなくても、人々の副反応・死亡のツイートを読めば、因果関係くらい明瞭に分かる!」

 

「常識があれば、これらの報告は、接種後の死が、「偶然」とか「寿命」ではないと判断できるはずだ。」

 

 

コメント: 0