≪考察≫ワクチン接種による重篤者が有名人にまでおよびつつある

投稿者:奈落の箱さん

 

いつもお世話になっております。

本日の小林先生のブログを拝見してこのサイトの存在を初めて知りました。

 

中日の木下雄介投手に関する情報が飛び交っているのが気になりました。

世間がコロナは怖い、ワクチンを打て、若者が感染拡大させている、若者も重症化して死に至る、という流れになってしまっています。

しかし、20代のコロナ死者は8名、糖尿病持ちの肥満体、しかし、20代のワクチン死者は基礎疾患無しの人が亡くなっていく。

30代見た目痩せ型基礎疾患無し鎮痛剤で副反応起こした私としては、コロナになるよりワクチン打つ方が怖いです。

 

木下選手の件、今後明らかになる部分もあるでしょう。

小林先生のブログやオドレら正気かでも取り上げられるべきだと思いますし、今後ワクチン接種が進み、事態が悪化し、木下さんや飯伏さんに留まらず、冗談抜きで死人が出てもおかしくないでしょう。小林先生はガチで怒るべきところまで来ています。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)

 

ホームページを知って見て頂き、どうもありがとうございます!

中日の木下投手のことは、私も注目しています。これからも取り上げていきたいです。

 

ワクチン接種による重篤者が、とうとう有名人にまでおよびつつあります。

 

「因果関係は認められない」で押し通す国に対しては、「常識的な判断」で対抗したいと思います。

そのためにも皆様からのご意見や情報提供をお待ちしております。