ワクチン接種後から死亡までの期間グラフ

投稿者:関東の九州男児さん 

 

接種から死亡までの期間をグラフ化された方がいらっしゃいました。

因果関係不明として片付けられている死亡例ですが、自然死とは思えない偏りが見られます。

https://www.facebook.com/100002272554326/posts/4136544539764590/?d=n

 

予防接種の1〜2日後に「偶然死亡する確率」がこれほど高いものでしょうか。

 


(管理人カレーせんべいのコメント)

 

日本人の死亡数

◆1年:138万人

◆1か月あたり:11万5000人

◆1日あたり:3700人

 

もし仮に「新型コロナワクチンの副反応疑いの死亡者が自然死だとしたら、接種から死亡までの期間で、このような偏りが生じるのは不自然」ですね!

 

このデータから読み解ける事実は「ワクチン接種後の副反応疑いの死亡例は、自然死ではない」ということだと私も思います!

 

医学的な知識が全く無くても、既存のデータを素直に読み解けばそのような結論に至るのですが・・・