こびナビ主催の「コロナ漫画大賞」の協賛企業にSPA!

投稿者:ぺこぽんさん

 

初めてメッセージお送りさせていただきます。

既に多くの方々から同様のメッセージ届いているかとは思うのですが

自分なんかでも少しでもお役に立てればと思い入力させて頂いております。

 

こびナビの峰宗太郎氏がTwitterで小林先生に対して罵詈雑言を吐いておりその中で扶桑社についても

『クソ本もたくさん出してるが、みたら扶桑社とかだった さもありなんだな』と述べています。

 

一方、こびナビ主催の「コロナ漫画大賞」

https://covnavi.jp/manga/

協賛・後援に日刊!SPA、女子SPAとあるのですが、これはどのような逆張りなのでしょうか。

 

自らの後援企業を蔑んで尚伝えたい何かが彼にあるということならば、

それを是非聞きたいと率直に思い、此度メッセージお送りさせていただきました。

 

長文駄文お許しください。

応援しております。

 


(管理人カレーせんべいのコメント)

 

こびナビ主催の「コロナ漫画大賞」協賛・後援企業に「SPA!」が名を連ね、審査員に「ホリエモン」がいます・・・(脱力)

 

一応趣旨としては「新型コロナワクチンについての理解を促進するために開催するマンガコンテスト」なのだから、真実に対してフェアにやってくれれば問題ないのですが、そんなことは100%あり得ないでしょう。

 

それにしても、

SPAは一体何を考えているのだろう?

小林よしのりに対する仁義を欠くとは思わなかったのかな?

 

コメント: 0