村西とおる氏のTwitterがとてもいい感じなのでお伝えしたい

 

投稿者:まさのりさん

 

はじめまして。とても良いサイトの運営、ありがとうざいます。

 

さて、最近見つけたのですが、村西とおる氏のTwitterがとてもいい感じなのでお伝えしたいと思いました。

 

おそらくコロナ論も読んでいるのではないかと思われる発言をされていて、独特の村西節も面白いです。

 

オリンピックを応援し、潰そうとした人々を憎む姿勢はよしりんさんと共通してる思いました。

 

https://twitter.com/muranishi_toru

 

今後とも応援しています。

 


(管理人カレーせんべいのコメント)

 

まさのりさん、世界のゴー宣ファンサイトをご覧頂き、どうもありがとうございます(^^)

 

私は「村西とおる」と言う人について『全裸監督の人』という情報以外は知らないです。

 

もし本当に小林よしのり先生の【コロナ論】を読んでおられたとしたら、それはすごく好感を持ちます♪

 

Twitterを覗いてみると、全面肯定できるものではけれど、随所に納得できるツイートもありました。

 

コメント: 0