弟がワクチンを打った次の日に亡くなりました

≪新コーナー?≫

知ってはりまっか管理人さん?

 

【弟がワクチンを打った次の日に亡くなりました】

 

家族の死と向き合う大和人の死生観

「今を生きるための言霊」

 

https://www.youtube.com/watch?v=pTSwpYMveKw

 

投稿者:ジュンちゃんのドロップキックさん

 

カレーせんべい様

 

交流掲示板でも

書かせて頂きました。

陳腐な表現で申し訳ありません。

すごい人を発見しました。

 

令和3年3月30日、撮影者ハヤタクさんの

弟さんが亡くなったそうです。

 

医療関係に勤められていて

亡くなる前日にコロナワクチン

を接種したそうです。

 

ただし、驚きを禁じ得ないのは

ワクチンの被害者だからではありません。

もっとも、この動画では接種から死に至る経緯は

最小限度に留めています

 

私が感動したのは、

肉親の死と大和から伝わる日本人の死生観を

見事にシンクロさせ

感情を表に出すことなく

せつせつと語られているところです。

お坊さんから爽やかな説教を受けている感

を受けます。

 

おそらくハヤタクさんは

ゴー宣道場の師範レベルにある御仁かと思います。

 

とにもかくにも驚きました。

先生に紹介したい人です。

 

カレーせんべい様

ぜひ感想をお聞かせください。

 

 

 

返信:管理人(カレーせんべい)

 

動画のご紹介、ありがとうございました!

 

日本人古来の死生観のお話は、知らないことだらけだったので、とても勉強になりました。

まさに、法事でお坊さんの説法を受けているような感覚に近かったです。

 

 

ただ私個人の感情は、

「コロナワクチンを接種した翌日に死亡したのに、ワクチンとの因果関係が認められなかった事実」

に対して、強い憤りを覚えました!!!

 

2021年7月2日時点でワクチンの副反応疑い報告で「死亡」として報告された事例は556件

とのことですが、この動画の弟さんの事例は含まれていないわけです。

 

 

【もしワクチンを打たなければ死ななかった人の数】は、

この報告よりもはるかに多いのではないでしょうか?

 

 

アニメの用語を使用してしまいますが、

「ワクチンを打たなかった世界線(withコロナ)」と「ワクチンを打った世界線(遺伝子改変?)」では、

ダイバージェンスメーターは取り返しがつかない変化をもたらすのではないかと、私は強い疑いを持っています。

 

 

ご紹介頂いた動画のメインテーマである「死生観」のお話は本当に大切なことで、

哲学や思想そのものと直結していることとは存じますが、

今は、この「現世の世界線」を変えたくてたまらない気持ちです!

 

 

投稿フォーム

メモ: * は入力必須項目です

コメント: 0