犬 VS ワニ

犬とワニ


ゴー宣読者のニッチ日常

ゴー宣読者のニッチな日常を紹介するコーナー

 

第9

 

犬 VS ワニ

 

投稿者:カレーせんべい 

撮影日:2021年2月14日

犬と散歩していたら、

 

突然吠え出し、メンチの切り合いに!!

 

視線の先には( ^ω^)・・・

 

0日間生きたワニでした。


このコーナーでは、ゴー宣読者のニッチな日常を大募集しています☆

 

《ご応募先》

sekainogosen@gmail.com



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    和ナビィ (土曜日, 06 3月 2021 23:19)

    一瞬、ワンコちゃんの体の構造が???;でビックリ。
    カメラの遠近のため、前足と頭が大きく写ったためでした(^~^)>;;伸び上がっているんですね。ワニの動きって案外素早いからホンモノだったら一大事。

     こちらの方言に「ワニる」という動詞があります。人見知りして違和感を覚える・怯える、という意味です。知らない人が赤ちゃんをあやしたら泣き出した時など「あら、この赤ん坊ワニてるわ」というように使います。(・・子供に限らず幾つになってもワニることはある、ウガッ(tot)>;)
     方言版よしりん語(使えねぇ)----「ワニにワニてるワンコちゃん」。