哀と綻びと嫉妬のバレンタインデー

ゴー宣のある風景

哀と綻びと嫉妬のバレンタインデー

撮影者:カレーせんべい

撮影日:令和3年2月14日

 

コロナ禍で、愛も、ソーシャルディスタンス!

 

今年もバレンタインは、自分で自分のスイーツを買いました!!(号泣)

 

私は大の甘党なので、鳴門鯛焼本舗の天然たいやきを、美味しくいただこうと思います。

 


コメント: 4
  • #4

    カレーせんべい (火曜日, 16 2月 2021 09:25)

    >>2 チャチャさん
    >カレーさんに会えるならチョコ渡したかったです(*^▽^*)

    なんと!!
    マザーテレサのごとき慈愛に満ちたお言葉!
    「生きてさえいれば良いことがある」とは誠でした(笑)

    チャチャさんも、ここのたい焼きお好きでしたか(^^)/

    あんこは程よい甘さで熱々で、外はカリカリでこれまた美味い!
    私は買ってすぐに食べ歩きするのが好きですけど、
    家でみんなで食べるのも美味しいです。
    父がここのたい焼きが好きだったのでよく買って帰りました。


    >>4 和ナビィさん
    >そーおっしゃる ディスったんすか?

    そういうことになりマスク。
    私はアホなことばかり言っテレワークm(__)m

  • #3

    和ナビィ (火曜日, 16 2月 2021)

    「愛と喜び・・」のはずが「哀と綻び・・」でしゅって?
    なんと そーおっしゃる ディスったんすか?

  • #2

    チャチャ (月曜日, 15 2月 2021 16:40)

    ここのたい焼き美味しいですよねーo(^o^)o
    カレーさんに会えるならチョコ渡したかったです(*^▽^*)

  • #1

    カレーせんべい (月曜日, 15 2月 2021 15:07)

    「鳴門鯛焼本舗の天然たいやき」は絶品!
    バレンタインデーで、冷めたハートすら温めてくれるぜ!!

    ・・・

    Baby まだ君は本当の男というものを (don't you know my love)
    Baby 俺ほどの男は そうはないはずさ