「新型コロナ 指定感染症延長なんで?」の動画をYouTubeが削除した

《いかリングのコーナー》

投稿者:和ナビィさん

 

「新型コロナ 指定感染症延長なんで?」の動画をYouTubeが削除したようです。


なんて露骨なことをするのでしょう!
「オドレら・・」の番組が削除されたと同じことが起こりました。
検閲・削除・それは弾圧・・・YouTubeは憲法違反だ
ここに「表現の自由」は無い

躍動感あふれ、楽しく優れた動画 
何より子供達の未来を想う動画
そして≪一人一人の大人達に刃が向いている≫動画

消されてしまった動画はこちらでご覧になれます。経緯もわかり怒りが湧いてきます。イカリング!!
https://tam-p.jp/hero/sohrandragon/post-7222/

 

ヒーローご本人☆が訴えます。この熱い勢い、ビンビン伝わります。
同時に観ている人達を元気づける・楽しませる。これぞヒーロー☆
なんてステキなんでしょう\(^o^)/
↓の動画もご覧ください。

【緊急謝罪動画!?】大反響の動画が削除されました【助けて下さい!?】
https://www.youtube.com/watch?v=nMGW9L-pnMo&feature=youtu.be

コメント: 2
  • #2

    カレーせんべい (水曜日, 03 2月 2021 18:47)

    YouTubeがこの動画を削除したことは、歴史に残したいです!

    この所業、
    ヒーローどころか、人間じゃないね!!

  • #1

    チャチャ (水曜日, 03 2月 2021 18:28)

    わたしも拡散しまくったのに、削除されてて、イカリング中です((ヾ(≧皿≦メ)ノ))