· 

創作よしりん語イラスト 第3弾『いかリング』

 

 よしりん辻説法

創作よしりん語のコーナー 

 

第3 

いかリング

イラスト:えみりん

考案:カレーせんべい

 

《解説》

イカにイカり中であるかイカリングでカリカリしているリカ坊



コメント: 4
  • #4

    青ネギ (水曜日, 03 2月 2021 10:11)

    いかリング、ころもを付けて揚げないで~( *´艸`)
    ↑五七五になった( *´艸`)

  • #3

    えみりん (火曜日, 02 2月 2021 23:15)

    「いかリング」の
    イラストの感想ありがとうございます^ - ^

    > 和ナビィさん

    >> うわっ;; アクセサリーにまで伝わる渾身のイカり!

    アクセサリーのイカも怒らせてみました^ - ^


    >> イカんともし難いイカりが湧いてきて、切り・裂きイカにしてくれようぞ~~っ。

    >> まさかこんなの提出スルメーと思ったのに何と現実に起こっているではないか!。

    >> イカんともし難い

    イカの使い方すごく上手です!
    イカの可能性を感じました^ - ^⭐︎

    > ハックスレーさん

    >> ぶははは!爆笑!笑い死にます!!!!

    すごく嬉しいです^ - ^♪
    こんな世の中なので
    笑ってくれるのはとても嬉しいです。

    >> イカれてるようで、イカれてない、イカしたギャグ!笑
    イカんです、笑いすぎてイカんです!!!


    イカの連発すごいです!
    イカすごく使えますね!

  • #2

    ハックスレー (月曜日, 01 2月 2021 13:54)

    い、いかリング‥‥ぶははは!爆笑!笑い死にます!!!!
    イカれてるようで、イカれてない、イカしたギャグ!笑
    イカんです、笑いすぎてイカんです!!!

  • #1

    和ナビィ (月曜日, 01 2月 2021 09:59)

    うわっ;; アクセサリーにまで伝わる渾身のイカり!

     イカんともし難いイカりが湧いてきて、切り・裂きイカにしてくれようぞ~~っ。
     政治家ともあろう者が【憲法】を知らない(無関心でいる)ことを露呈した無法の『“平時でも罰則科せる”特措法改正案「まん延防止等重点措置」』。まさかこんなの提出スルメーと思ったのに何と現実に起こっているではないか!。

     専門家と称する者達がいかに不正確で恣意的かも今回はっきりと炙り出された。アオリイカれたメディアの垂れ流しに怯え、恒心を消し去ったイカんともし難い≪国民≫が今の事態を招いているのだ。今こそ「ジャ マアイイカ・・・」なんて黙って見過ごしてはダイオウイカん!!。