· 

第11弾『馬車いってじゃないよ~~!』

馬車いってじゃないよ~~!


 第11

馬車いってじゃないよ~~! 

よしりん辻説法 説法58

眞子さま「ご結婚」への祝辞

~圭は身を助ける~

※ 漫画の掲載は、小林よしのり先生の許可を得ております。著作権者の許可無しの転載は禁止されております。

 

考案者:カレーせんべい

 

《考案者の解説》

 馬車に乗りながら訴えるよしりん語。


よしりん辻説法 説法57

究極問答「私と仕事」論争

~すべての乳はブルースに通ず~


よしりん辻説法 説法56

「痴話げんか」のススメ

~夫婦万事塞翁がシマウマ~


よしりん辻説法 説法55

男女の仲は「粘膜」から

マスク禍に口なし


よしりん辻説法 説法54

韓流ドラマの「執着心」

~欲をもって欲を制す~


よしりん辻説法 説法53

「小室親子」と金と恋

~金はかすがい~


よしりん辻説法 説法52

「花束みたいな恋」は作るもの

~恋多ければ恥多し~


よしりん辻説法 説法51

アルパカと「コクハラ」 

百害あって脈なし~


よしりん辻説法 説法50

松坂桃李の「結婚条件」  

盾の両面を見るな!~


 

よしりん辻説法 説法49

渡部建の「本当の罪」

不倫憎けりゃ会見まで憎い~




コメント: 1
  • #1

    リカオン (金曜日, 24 6月 2022 17:36)

    これ割と好きです。