《感想文》ゴーマニズム宣言 第109章『経済は命の基盤だ!』by 白マスクのアイヒマン

 

《感想文》

ゴー宣読んだでよしりん

 

週刊SPA!12月22日号

ゴーマニズム宣言 第109 

経済は命の基盤だ!

【読者】

名前:白マスクのアイヒマン

 

【感想】

全体主義には自浄作用も軌道修正も期待できません。

戦時中の大本営発表のように、あの連中は国土が灰塵になるまで妄言を続けるでしょう。

この不況が続いて神社・仏閣の4割が潰れるらしいです。

他の産業も似たような結果でしょう。

国民は極貧になり、もちろん国は歳入不足で国境を守るための予算も確保できなくなる。

すでに中国経済はアフターコロナの独り勝ちを実現してますよ。

本が経済を回さないと時間の問題で尖閣諸島くらいすぐに取られます。
いや既に手遅れかも、、、、もう取られたも同然かもしれない。

経済を回すのが命で、経済を回す事が安全保障の基盤です。
国が指定感染症を解除して、国民にウィルスの安全性を客観的に保障する必要があります。

科学的に正しい結論を言うだけです。

経済を回すためにマスクするのは心理的にも無意味かつ逆効果、そして何より非科学的です。
一般人が日常生活でマスクする効果はスペイン風邪以来、統計的に全く効果ゼロ。

過去100年間に一度も効果が見られない単なる迷信でしかない。

マスク有効論の仮説は実証ゼロ、100%が反証されてます。

システマティックレビューを国民に教えることで説明責任を果たせる。

国が責任を持ってコロナにはマスクすら不要という事実を周知すれば良いのです。

国民は政府やメディアほど無能ではないので、客観的な情報を周知すれば正しい行動が取れます。
マスクすら不要なら自粛不要で経済回せます。

洗脳されたオウム信者は逆洗脳するしか洗脳解除できません。他に方法はないです。

ファクターXについて首尾一貫して矛盾なく全て説明できるのは上久保教授だけですよね。

しかも今のところ100%予測的中してる
よしりんはなぜ上久保説を紹介しないのですか?WHILLと仲が悪いからですか?

上久保教授は3月頃から同じ事言ってましたから別によしりんが漫画で紹介しても良さそう。
余計なお世話ですが、あの内容がゴー宣に載ったら最強なので。

ぞかし国益になるだろーという独り言です。

失礼しました。



「ゴー宣読んだでよしりん」

投稿フォーム

メモ: * は入力必須項目です