みんなの年賀状2021 第2弾

 

みんなの年賀状2021

 

第2 

作品:えみりん さん

 

《解説》

 お世話になっている方に

お礼の気持ちを込めて

年賀状書きました。

 

茶魔が大好きな方なので

牛の着ぐるみを着た茶魔を描いてみました。

 

見た瞬間ににっこりと

笑顔をなることを想像して

描きました^ - ^

 

 

このコーナーでは

皆様の年賀状を募集しています

【宛先】

sekainogosen@gmail.com



コメント: 2
  • #2

    (火曜日, 22 12月 2020 09:56)

    えみりんさんの描くちゃまの特に眼差しが大好き♪
    生き生きしたちゃまの気持ち(ハチャメチャも含めてですよ)が溢れるようなんだもの
    子供達って思いっきり遊んでいる時こういう目をしています
    マスク捨て 密なんてなんのその じゃれ合って騒いで ワイワイおやつ食べて 
    こういう目を曇らせてなるものか!って

    富士山、昇る太陽、鶴、凧揚げ(おとうちゃま)、
    来年がこの絵の通りの年でありますように
    いや、しましょう☆

  • #1

    mayu (火曜日, 22 12月 2020 00:49)

    かわいいー!!
    えみりんさんの絵が見たかった!!
    いいなー、こういう年賀状が欲しいなぁ♪
    一人で100イイネ押したいです!!