《感想文》ゴーマニズム宣言 第108章『いざ、『コロナ論2』出陣!』by 白マスクのアイヒマン

 

《感想文》

ゴー宣読んだでよしりん

 

週刊SPA!12月22日号

ゴーマニズム宣言 第108 

「いざ、『コロナ論2』出陣!」

【読者】

名前:白マスクのアイヒマン

 

【感想】

バイデンが勝ったらからマスク会食、もしトランプだったら指定感染症を解除したかと思います。

日本政府はその程度でしょう。

 

・ウイルスよりも全体主義による人権侵害、洗脳カルト狂団のマスク強制の職権濫用の方が社会的には危険ですよね。日本人のマスク着用率の高さは異常かつ危険なレベルです。

「斉一性」や「全会一致の幻想」が定着すれば、いつでも全体主義国家になれる。マスク反対運動が大きくならないのも独裁国家と奴隷国民の特徴です。

 

・PCR検査の陽性的中率とかそもそも6%程度、しかも【超重要】「コロナ以外の関係ない他のウイルスにも陽性反応が出る検査である」という事がPCRキットの説明書き書いてるんですよ!!(怒)そんなの即刻中止すべきです!

 

・それに感染者が減って有病率が下がると、PCR検の陽性的中率も下がる!(これ数学的統計的な真実)

今の時点て陽性的中率はどれだけあるやら?人口1000人に1人の有病率で計算して6%なので、1万人に1人の有病率なら、なんと陽性的中率0.6という驚異的に無意味な検査!!



「ゴー宣読んだでよしりん」

投稿フォーム

メモ: * は入力必須項目です