《感想文》ゴーマニズム宣言 第108章『いざ、『コロナ論2』出陣!』by カレーせんべい

 

《感想文》

ゴー宣読んだでよしりん

 

週刊SPA!12月22日号

ゴーマニズム宣言 第108 

「いざ、『コロナ論2』出陣!」

【読者】

名前:カレーせんべい

性別:男性

 

【感想】

コロナ論2への期待が高まる内容でした!

 

「新型コロナでは子供の重症者はほぼいない。死亡者も0人」

というところに、どうして社会は注目しないのでしょうか?

 

平均寿命を越えた老人が亡くなることに、

必要以上に怯える社会に不健全さを感じます。

 

また新型コロナを指定感染症・二類相当にしたことにより、

本来160万床ある病床の1.9%しか使えなくしてしまっていることが、

今の医療システムの大失敗だと思いました。

 

いわば”わざとごとの医療崩壊”を招いておきながら、

経済を止める提言ばかりする医師会には怒りを覚えます!

 

いよいよ明日はコロナ論2の発売日です。

個人的には「ウィルス干渉」について、

詳しく知りたいと期待しております。



「ゴー宣読んだでよしりん」

投稿フォーム

メモ: * は入力必須項目です