《感想文》ゴーマニズム宣言 第107章『バイデンよ、マスクより清潔感だ!』by 和ナビィ

 

《感想文》

ゴー宣読んだでよしりん

 

週刊SPA!12月15日号

ゴーマニズム宣言 第107 

バイデンよ、マスクより清潔感だ!

【読者】

名前:和ナビィ

性別:女性

 

【感想】

スタッフの皆さんと打ち上げの会食、何を召し上がっているのかな、が気まずになります。

先生と宇都さんが食べようなさっている大きなミカヅキ藻のようなのは餃子?!。

普通の2、3倍はありますね。目~じゅらしー。

 

 以前のゴー宣コロナ論で、パンティーデザインのマスクが登場しましたが、今は本当に「マスクのパンティー化」が現実になっていると思います。

口と鼻は局部同然、「人前で見せてたら恥ずぐせえ」「見ちゃあなんねえものを晒しておるぞい」というように。

 

 これじゃパクパクおいしく食べる事・互いに口開けて楽しく会食すること自体が「卑猥で恥ずべき行為」になってしまうではないか、そんなバナナ!。

 

 この章によると欧米の「普通」はそれこそ“真珠られない”ほどです。

当たり前と思っている日本人の普段の生活それ自体がかなり衛生的で、病気予防を自然の内にしていることに気付かされました。

 

 頭の中が容れ物になって地球が入っている「グローバリズム脳」の惑星?、わっくせい。

当たり前すぎると・その中に浸りきっていると、自分の国の「国柄」も自覚できないかもしれません。

 

 話は飛びますが、多くの国民はもちろん、国の中枢からして皇室の危機への恐るべき無関心、とんでもない侮辱をし続けていることへの自覚の無さも「浸りきると自覚できなくなる」ことの顕れかもしれません。

「日本の国柄」を体現しておられるご存在だというのに!。



「ゴー宣読んだでよしりん」

投稿フォーム

メモ: * は入力必須項目です


【なんでもコメント欄】