創作よしりん語、採用必勝法(有料?)

 

創作よしりん語、採用必勝法

~動物を狙え!絶対イケる!~

 

実際に採用された創作よしりん語は全10回。

内、4回が”動物”がモチーフとなっているよしりん語である!

そういえば、よしりん発のよしりん語でも「カワウソに~~」「おっ猿とおりだ!」が登場していた。

 

つまり、よしりんは、動物が好き!

 

今こそ、動物を狙え!!!


動物関係の創作イラスト

(全11種類)


 

【創作よしりん語

動物一覧(11/25時点)

分類 よしりん語 モチーフ 作者

解説

もう、こりゴリラ! ゴリラ カレーせんべい  
働きたくないでご猿!!  石井
人を見た目でパンダんするな!  パンダ

えみりん

カレーせんべい

パンダーい!(ばんざーい) パンダ hisui  
シカとしましゅたね! 鹿 masemaze  
そんなことアルパカ!? アルパカ

完壁主義者

たこちゃん

応募しトナカイと トナカイ タヒガシ  
ダックス憤怒ぉ~~!! ダックスフンド カレーせんべい  
そんなやつイルカ~! イルカ

えみりん

カレーせんべい 

ぽっくん、キツツキましゅた〜っ!!(傷ついた) キツツキ こぴゃる
うら(怨)ミンゴォ〜! フラミンゴ カーネー  
やんなるクイナ ヤンバルクイナ 和ナビィ  
これがわしのおスズメぶぁい スズメ カレーせんべい  
タンチョウな生活を繰り返すだけ・・・ タンチョウ カレーせんべい  
滑稽、こっけい、コッケイコッコー!! ニワトリ しんちゃん  
こいつにチュウヒ(注意)! チュウヒ ハックスレー  

こりゃヘビーだな… カーネー  

いまからカエルね カエル hisui  

ただいマンボウ! マンボウ ハックスレー  
うざっ鯛

つるぎちゃん

hisui

ヒラメきましゅた~! ヒラメ ぷー  
ぼっくん、それをメザシましゅ! メザシ カレーせんべい  
ごちそうサンマ サンマ 完壁主義者  
シイラない! シイラ ハックスレー  
うん、味はアルワナ! アジアアロワナ ハックスレー  
いただきマスノスケ マスノサケ 完壁主義者  
そんな事イワナい! イワナ ハックスレー   
イクラなんでもやりすぎぶぁい! イクラ カレーせんべい  

イカんに思いましゅ! イカ

えみりん

カレーせんべい

「しタコ(蛸)とない」

「見タコ(蛸)とない」

「行っタコ(蛸)とない」

タコ カーネー  
たしカニそうでしゅ カニ

えみりん

カレーせんべい

ウンザリガニ ザリガニ 和ナビィ  
お先真っクラゲ! クラゲ

みんと

青ネギ

この先ド~ジョウ・・・ どじょう 和ナビィ  
応募をイソギンチャク!  イソギンチャク

えみりん

カレーせんべい

おやすみんみんぜみ みんみんぜみ りこちゃん  
断固無視(ダンゴムシ)!! ダンゴムシ たっちゃん  
 
コメント: 0