手料理48●カボチャのスープ

カボチャのスープ


ゴー宣レストラン

 

第48

カボチャのスープ

(投稿者:えみりん)

 

カボチャのスープを作りました。

 

先日フードプロセッサーを買ったので、

前から作りたかった

カボチャのスープを作りました^ - ^

 

フードプロセッサーにかけることで

カボチャがとても滑らかになり

トロッとしたスープができました⭐️

 

カボチャがとっても甘くて

温かくても冷たくても

どちらでも美味しかったです^ - ^

 





コメント: 3
  • #3

    えみりん (火曜日, 22 9月 2020 22:36)

    > mayuさん

    カボチャスープ
    美味しいですよね^ - ^

    じゃがいもや人参、
    ほうれん草など
    いろんな野菜のスープに
    チャレンジしてみたいです⭐︎

    > hisuiさん

    ずんだ餅いいですね!

    フードプロセッサーで
    おやつも作れるんですね。

    今度おやつも
    作ってみようかと思います^ - ^⭐︎

  • #2

    hisui (火曜日, 22 9月 2020 22:03)

    今回も、美味しそうですね!
    昨日眠っていたバーミックスを引っ張り出して、ずんだ餡を作りました。またしまいこまずに、カボチャスープ作ろ~(^^)d

  • #1

    mayu (火曜日, 22 9月 2020 10:24)

    私も一昨日カボチャのスープを作りました。
    美味しくて大好きです。