憲法ボードゲームとゴー宣

 

ゴー宣のある風景

憲法ボードゲームゴー宣

撮影者:hisui

 

憲法ボードゲームとゴー宣。

 

なかなか白熱したゲーム進行で、盛り上がりました(*^^*)

 



コメント: 2
  • #2

    hisui (金曜日, 18 9月 2020 23:20)

    小学生でこのゲームにはまるなんて、お子さんすごいですね!  私にとってはかなり難しい頭脳ゲームで、みんなについていくのに精一杯でした
    (^-^;) でも、すっごく面白かったです。またやりたいな~。

  • #1

    ぷー (水曜日, 16 9月 2020)

    このゲーム、うちの子がハマってしまい、プレイ回数はここ1~2週間で10回以上…
    今、我が家でプチブームになっています 笑

    プレーヤーがそれぞれの特技(職業)を活かして、
    協力して目的(憲法と各都市を守る)を達成していくところが面白いですね。
    うちの子も、ゲームだけじゃなく、
    実社会でそういうのを経験できるようになってくれるといいな。
    自分の思いを叶えられるような特技を身に着けて。

    ところで、何故かいつも博多ばかりが壊滅します…何でだろ?
    (九州の皆さん、ごめんなさい…汗)