· 

創作よしりん語イラスト 第1弾『お菓子喰て、お菓子喰て』

 

 よしりん辻説法

創作よしりん語のコーナー 

 

第1 

お菓子喰て、お菓子喰て

(おかしくって、おかしくって)

イラスト:えみりん

考案:カレーせんべい

 

《解説》

おかしくって、おかしくってたまらない時に使うよしりん語。



コメント: 2
  • #2

    和ナビィ (月曜日, 07 9月 2020 13:26)

    わははははー
    カウントダウン「0!」となった瞬間に居合わせましたよ

    出ました! お菓子喰って お菓子喰って 喰いまくって・・
    じっくりまったり味わっているんではなくて
    どうも腹に据えかねることばっかりで
    片っぱしからヤケ食いしてるみたい(^へ^)>;;
    目が笑ってないもの

    うん、わかるぞ
    フィオレンティーナのロッキアラテ
    うにおかき煎
    ガリガリ君 
    京都の豆大福・・・
    えみりんさん、よしりん先生の大好物を丁寧に描かれていますね(^-^)b☆

  • #1

    希蝶 (月曜日, 07 9月 2020 00:11)

    よしりんの御菓子の食い方が豪快で、爽快です。何が始まるのか、と思ってカウントダウンバーを見ていました。