お日様をたっぷり浴びた野菜たち

ゴー宣のある風景

お日様をたっぷり浴びた野菜たち 

撮影者:和ナビィ

撮影日:令和2年8月24日

 

採れたてのトマト、いんげん、ミョウガをたーくさん頂きました。

お日様をたっぷり浴びた野菜。

 

孫が箱を覗いて

「わぁー、宝石みたい!」

プチトマトにも様々な色があるんですね。

 

早速パクッ

「あまーい、おいしいっ」

 

ウィルス・菌・様々な脅かし・煽り・怯え・・

心身ともに抵抗力・免疫力つけてそんなものに打ち克つには、

まずは新鮮でバランスとれたもの食べること。

下さった方のご厚意も加わって栄養満点です(^-^)9

 


コメント: 1
  • #1

    mayu (月曜日, 31 8月 2020 21:56)

    うわー!美味しそう!
    うちの実家(栃木)は今年はトマトもミニトマトも全然ダメで、殆ど取れなかったんです。羨ましい♪
    7月の長雨が良くなかったのかも。
    毎年野菜を作っていても、なかなか思うようにいきません。
    ただ、トウモロコシとバターナッツかぼちゃは豊作でしたし、味も良かったです。

    新鮮な野菜は美味しくて、元気が出ますね。

    野菜の日♪