コーヒーゼリーとゴー宣

 

 

ゴー宣のある風景

コーヒーゼリーとゴー宣

撮影者:カレーせんべい

撮影日:令和2年8月23日

 

喫茶店でコーヒーゼリーを注文して、

ゴー宣を読むのが私の幸せです。

 

今回は『英国屋』のコーヒーゼリー(税込700円)です。

 

「アイス」と「クリーム」がノリノリで乗っています。

アイスはとけても美味しいのであわてて食べる必要もない。

チェーン店などと努々侮る事なかれ!

私のオススメです♪♪

 

コメント: 2
  • #2

    カレーせんべい (日曜日, 30 8月 2020 10:19)

    >>1 えみりんさん
    >「コーヒーゼリー」はあるのに、「紅茶ゼリー」はどうして無いのかな〜って思いました。

    本当ですね!!
    「紅茶ゼリー」だって、きっとおいしいと思います♪
    どこかのお店でメニューに出しているところは無いのかなぁ~。

  • #1

    えみりん (日曜日, 23 8月 2020 22:16)

    コーヒーゼリー
    すごく美味しそうです^ - ^

    まんまるなアイスとクリームが
    なんだか可愛いですね。

    ふと写真を見て思ったけど
    「コーヒーゼリー」はあるのに
    「紅茶ゼリー」はどうして
    無いのかな〜って思いました。


    飲み物のコーヒーをゼリーにして
    作った人は偉いなって 
    思いました^ - ^