· 

創作よしりん語 第7弾『しっかりんとうしなさい! 』

 

夏休みだよ!

よしりん語

ファミリースペシャル!

 

本日の収穫

(第7弾)

 

 

しっかりんとうしなさい!

 

《よしりん語の解説》

黒糖かりんとうでも、

ゴマかりんとうでも、

その時の気分に応じてお好みでどうぞ。

 

考案:カーネー(カブ好きの息子) さん


 

ま、まさか!

ひょっとこ(ひょっと)して…

 

《よしりん語の解説》

ひょっとこ姿で驚いている様子。

 

考案:カブ好き さん


 

ビーチボールズ

 

《よしりん語の解説》

『ビーチボーイズ』のイケメン2人には程遠いビーチボールのようにお腹がまんまるに膨らんだ人たちのこと。 

 

考案:石亀くん(カブ好きの夫) さん


 

ごちそうサンバでした!

 

《よしりん語の解説》

サンバを踊りながらごちそうさまをする。

 

考案:つるぎちゃん


 

おかえりんご! 

 

《よしりん語の解説》

りんごをもって出迎える。

 

考案:つるぎちゃんのママ さん


 

疲れやスイカ? 

 

《よしりん語の解説》

夏バテでお疲れ気味の人に、

スイカを手渡しながら励ます。

 

考案:つるぎちゃんのパパ さん


 

🍎よしりんご・初出荷🍎

FLASH8月18日・25日号

 

よしりん辻説法 説法44

※ 漫画の掲載は、小林よしのり先生の許可を得ております。

著作権者の許可無しの転載は禁止されております。

コメント: 0