創作よしりん語 · 2020/07/21 第1回 「わしは必死で描いている」 創作よしりん語・茶魔語で返そう!のコーナー よしりんブログ2020.7.21 「わしは必死で描いている」より ブログは睡魔に襲われたとき、 目を覚ますために書くが、 他は描いて描いて描きまくっている。 今日、明日が勝負だ。 しかし外部からの連絡が多すぎて気が散る。 わしは集中するから、誰も話しかけるな。 ⇩ 作品:えみりん 《茶魔語の解説》 きちんと謝りたいけど 睡魔の方に負けてしまい 寝ながら謝る茶魔語 tagPlaceholderカテゴリ: コメントをお書きください コメント: 0
コメントをお書きください