ハーゲンダッツのクリスプチップチョコレート

 

 

午後のゴー宣

gogonogosen

 

第2弾

 

ハーゲンダッツの

クリスプチップチョコレート

  

《 出典 》

よしりん辻説法② (2019.3

「大お菓子論」

 

 

それではさっそくいただきましゅ。

 

 

もぐもぐもぐ・・・(´~`)

 

一口食べたら、チョコの濃厚さが一瞬でわかりましゅ!

 

アイスの中に入っているチョコチップがパリパリと音楽をかなでましゅ♬

 

中に入っているチョコチップは準チョコレート。

アイスクリームの甘さと、とってもマッチしましゅ。

このサイズでも、とっても満足でしゅ☆

 

お値段は1つ295円(税抜)

ガリガリ君4人分でしゅが

夏の思い出を作るのにオススメでしゅ。

 

とってもおいちかったでしゅ♪♪

 

 

 

人はなぜお菓子を食うのか?

おいちーからである

byよしりん

 

【午後のゴー宣】

ゴー宣に登場したお菓子を食べて

感想を紹介するおいちー企画🍩

 

皆様からの投稿

リクエストを

お待ちしていましゅ🎵

コメント: 3
  • #3

    カレーせんべい (土曜日, 30 5月 2020 00:50)

    >>2 和ナビィさん
    素敵な詩ですね!!

    私は詩には疎いのですが、
    夢を語ることは好きなので、
    なんだか分かる気がします♪♪

    ハーゲンダッツの「リッチミルク」に「そば茶」のトッピングとは、なんという発想!!
    やってみたーーーいo(^o^)o

  • #2

    和ナビィ (金曜日, 29 5月 2020 20:17)

    もしムーミン谷に住みたければ
    それを想うだけでいい
    そうすればもうあなたはそこにいる
    (午後のお茶が注いであるえみりんさんのマグより)

    もしゴー宣ファンサイトの船に乗って
    広い空の下、ゴー宣の大海原を航海したくば
    それを想うだけでいい
    そうすればもうあなたは船上の人
    波を切って進む音 海を渡る風の音 
    遥かに広がる水平線の彼方に進んでいこう
      


  • #1

    和ナビィ (木曜日, 28 5月 2020 12:52)

    私もあのページ見てクリスプチップチョコレート アイスを試しちゃいましたよ。チョコのクリスピーな感じがいいでしゅね。

    今、バニラとは別に同シリーズで「リッチミルク」というのが出ています。これはサラッとしていておいしい!。ふと思いついて、これにプチプチのそば茶(韃靼そば茶をそのまま使う)をたっぷりトッピングして食べたら、香ばしくてクリスピーでもう絶品!でした。蕎麦アレルギーの人は絶対食べちゃダメ。