ハリーポッターでおなじみの

 

ハックスレー

ゴー宣いきもの図鑑①

 

「ハリーポッターでおなじみの」

 

 

【解説文】

 

ハリーポッターにも出てくるシロフクロウです。

 

本当はとても気性が荒い。




コメント: 5
  • #5

    metalすらいむ塩ムスビ (木曜日, 10 9月 2020 22:02)

    ここに、マナーや秩序を取り締まる削除警察はいないのか!?

  • #4

    metalすらいむ塩ムスビ (水曜日, 09 9月 2020 22:50)

    敬愛畏怖する小林よしのりの言葉が絶対では無い!

    明日死んでも不思議では無い!

    だからこそ!

    な感じの討論に触発してしまいました♪

  • #3

    metalすらいむ塩ムスビ (水曜日, 09 9月 2020 22:29)

    ........罠?

    謝罪させる必要なかったんだ!
    これからは、謝罪等するな!
    それをこのコロナ論で証明してやる!

  • #2

    metalすらいむ塩ムスビ (火曜日, 08 9月 2020 22:39)

    明日は21時以降に再びたどり着けると思います。

  • #1

    metalすらいむ塩ムスビ (火曜日, 08 9月 2020 22:23)

    夜、外に顔を出すと『ほー、ほー』とやさしく悲しげなフクロウの鳴き声は今や昔です。

    夜では無いですが、カササギが珍しくない鳥になりそうです。見た目可愛らしいのですが、鳴き声は警戒してるのか?と思うくらいにひどいものです。

    せめて求愛対称に対しては心地良い鳴き声で...