創作茶魔語 · 2019/11/09 創作茶魔語 第30弾『い太陽~』 い太陽~(痛いよ~) ◀ 前へ 第29弾『よろ四股!!』 次へ ▶ 第31弾『どうも睡魔せん』 おぼっちゃまくん 創作茶魔語のコーナー 第30弾 い太陽~(痛いよ~) 茶魔語考案:TQさん イラスト作成:つるぎちゃん 《考案者による茶魔語の解説》 茶魔が太陽の格好をして、痛い時や痛い思いをした時に「い太陽〜」とうめく。 ◀ 前へ 第29弾『よろ四股!!』 次へ ▶ 第31弾『どうも睡魔せん』 tagPlaceholderカテゴリ: コメント: 0