≪予言≫ 「愛子さまを皇太子に」祭りの後の巨大な新企画

 

投稿者:カレーせんべい

   

7月23日の「愛子さまを皇太子に」祭りは、伝説にイベントになります。

 

これはもう決定事項。

 

運命に逆らえないです。

 

 

だから、私は7月24日以降のことを考えています。

 

世界のゴー宣ファンサイトでは、「愛子さまを皇太子に」の祭りの後に、過去最大の新企画を始めます!

 

 

誰のマネでもなく、絶対に誰もマネできない企画。

 

知識の得ることもできて、

 

思想することもできて、

 

頭カラッポにして爆笑することもできる。

 

そして「参加型」です。

 

 

 

まだ「ションベンはげカレーが大風呂敷を広げてやがる」とか言う人は、いるのかな?

 

私はチキンな臆病者だから「絶対に勝てる用意をしてから大口を叩く」んですけどね(^^)

 

・・・

 

取り急ぎ、6月1日から6月11日までは、新企画の準備を優先します。

 

そして6月12日に泉美木蘭さんに個人的に相談して、さらにこの企画をブラッシュアップしていきます。

 

 

≪続報≫

6月2日22時

 

「祭りの後の巨大な新企画」

アイデアを、よしりん先生に伝えてみました。

 

「それ面白いね!やったらいいよ」とのこと♪

 

あとは6月12日に泉美木蘭さんに相談して、アドバイスをもらって、さらに完成度を上げます!


↓(スポンサーリンク)↓


 

≪管理人より出入り禁止命令≫

 

ここは私が私費で運営しているゴー宣ファンサイトです。

 

ゴー宣ファンに対して反発する感情を持って

 

記事とは関係の無い投稿をくり返す「ハンドルネーム:高杉」

 

もう二度と投稿しないでください。迷惑です。

 


コメント: 12
  • #12

    カブ好き (土曜日, 03 6月 2023 19:00)

    楽しみ〜( ^∀^)

  • #11

    ねこだるま (土曜日, 03 6月 2023 16:07)

    6/12 の YouTube Live はこの企画のことが大きな話題となりますね。
    「参加型」とのことですが、どーいう参加ができるのか、この日に分かるのか。

    あと 9日。

  • #10

    mantokun (土曜日, 03 6月 2023 15:20)

    わ〜、どんな企画なんでしょうか?発表を楽しみにお待ちしてます!
    さらに7/24はmadokaさんのお誕生日でもあるんですね。お祭り感さらに増し増し(´∀`*)

  • #9

    高杉、啓蒙のあたたかい光 (土曜日, 03 6月 2023 10:43)

    交差点、赤信号と青信号。
    事故が起きやすいのはどちらだと思いますか?
    それは圧倒的に青信号のときなのです。
    自分は大丈夫だ、渡っていい、渡るべきだ。
    「正しさ」が盲点をうむのです。

  • #8

    高杉 (土曜日, 03 6月 2023 10:15)

    立ち止まり、己の正しさを検証する勇気が大切と考えます。

  • #7

    たこちゃん (金曜日, 02 6月 2023 18:26)

    カレーせんべい様

    もうイベント後のことも考えておられるとは、流石です。
    大型で、参加型の企画、楽しみにしてます。

  • #6

    サブロック (金曜日, 02 6月 2023 07:56)

    どとーの畳み掛けですな!

  • #5

    madoka (木曜日, 01 6月 2023 23:15)

    おぉ!!!楽しみーーーー♫
    参加型!!わーーーい♫
    (どうでもいいけど、7/24って誕生日なので、書かれると微妙に恥ずかしい(笑)自意識過剰。。)

  • #4

    くぁん (木曜日, 01 6月 2023 22:58)

    誰も「ションベンはげチキンカレー」なんて言ってないよ(笑)

  • #3

    馬ノ骨 (木曜日, 01 6月 2023 21:46)

    言葉の意味はわからんがとにかくすごい自信だ!

  • #2

    やなちゃん (木曜日, 01 6月 2023 21:44)

    カレーさん、自虐が過ぎます。笑っちゃいましたけど。
    熱量すごいですね、かっこいいです。その本気さが人をもその気にさせて大きな事を成し遂げるんだろうなぁ。
    明るく愛子様を押し上げていく感じが本当いい流れですよね。未来に光が射している希望と期待に溢れています。

  • #1

    ひとかけら (木曜日, 01 6月 2023 21:10)

    参加型というのに期待したいと思います。何が起こるか楽しみ。