CBCテレビ、大石邦彦アナウンサー『評価不能 新型コロナワクチンの光と影』 5月27日午後4時30分放送

 

投稿者:くれはさん

  

CBCテレビ、大石邦彦アナウンサーが追った新型コロナワクチン報道の特別番組『評価不能 新型コロナワクチンの光と影』 27日午後放送

https://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/cbc%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93-%E5%A4%A7%E7%9F%B3%E9%82%A6%E5%BD%A6%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%81%8C%E8%BF%BD%E3%81%A3%E3%81%9F%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E5%A0%B1%E9%81%93%E3%81%AE%E7%89%B9%E5%88%A5%E7%95%AA%E7%B5%84-%E8%A9%95%E4%BE%A1%E4%B8%8D%E8%83%BD-%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%85%89%E3%81%A8%E5%BD%B1-27%E6%97%A5%E5%8D%88%E5%BE%8C%E6%94%BE%E9%80%81/ar-AA1bFbt8

 

 

CBCテレビ(名古屋市)は同局の大石邦彦アナウンサーが2021年夏から夕方の情報番組「チャント!」、YouTubeチャンネルを通じて発信してきた新型コロナワクチン副反応問題を考える特別番組「評価不能 新型コロナワクチンの光と影」を27日午後4時30分から放送するとのこと。

 

番組は放送後、YouTubeCBCドキュメンタリーチャンネル、Locipoで配信予定だそうです。

 

CBCテレビと大石アナは、ずっとコロナワクチン薬害について取り上げてくれています。

 

これはチェックしたいと思います。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 5
  • #5

    タナカ (日曜日, 03 9月 2023 22:31)

    『評価不能 新型コロナワクチンの光と影』の番組を見ることができませんでしたが、「番組は放送後、YouTubeCBCドキュメンタリーチャンネル、Locipoで配信予定だそうです。」と言うことから、ずっと配信を待っています。しかし、現在においても配信はされていません。もしかしたら、どこかから圧力があったのでしょうか?

  • #4

    瀬戸のしんちゃん (火曜日, 30 5月 2023 19:33)

    番組、録画しておいたので見ましたが国がワクチン後遺症という言葉遣い認めないせいで治療ができないとはひど過ぎます、ワクチン後遺症の方々に河村たかし名古屋市長が独自に医療支援や生活支援を行なう考えを示していましたがそんな河村市長が先日コロナに感染したら新聞は「なお河村市長はワクチン接種は3回受けた後していません」とまるでワクチン接種してないからコロナに感染したかのように書いてたのも腹立ますね。何人かのワクチン後遺症の方々の紹介がありましたが自分もなっていた可能性が十分あったんだなと思います。こんなワクチンの接種すぐやめるべきです。この番組がTBSでも流れればいろいろ流れが変わるかなと思いますが無理でしょうね。4月に行われたワクチン後遺症のシンポジウムではCBC以外マスコミは一社も来てなかったそうですから。

  • #3

    グッビオのオオカミ (日曜日, 28 5月 2023)

    大石アナウンサー、ブレませんね。
    コロナ禍の本質は情報災害です。
    こういうメディアがある事は、本当に嬉しく思います。

  • #2

    やなちゃん (土曜日, 27 5月 2023 06:23)

    事実だけでなく真摯に人と向き合い丁寧さや信念も伝わる大石さんの報道、毎回見事です。今の時代でこんな生き方ができるんだと、大きな励みをいただいてます。
    動画上がったらすぐ見たいです。

  • #1

    リカオン (土曜日, 27 5月 2023 06:04)

    放映されない地域ではネットで後から見れるのですね。
    他の地域の放送局でも、TVで報道してもらえたら気づく人が増えるのになあ。