どっちが誤情報だ⁉️ 原口一博国政の視点

 

投稿者:中野義雄さん

  

ご自身がコロナワクチンの薬害で苦しんでおられる原口一博氏が、厚労省はウソばっか、こんなことやっていいのか、誰が責任を取るのか、とまっすぐ追及しています。国会で決着をつけましょう。

 

https://youtu.be/C4mXPBJSBqc

 

 

 

(ねこだるまのコメント)  

 

政治家が言ってくれると注目度は高いので、どんどん言って欲しいと思います。

 

「あいつが悪い」というのは製薬会社で止めて欲しいとは思いますが。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 3
  • #3

    やなちゃん (水曜日, 24 5月 2023 18:14)

    陰謀論的な発言は警戒ですが、原口さんのお話や行動が立派なので、動画あがる度チェックするようになりました。応援しています。

  • #2

    田舎のおっちゃん (水曜日, 24 5月 2023 15:22)

    原口一博氏に期待します

    一部困ったちゃんなコメントも散見されますが、他人は100%自分の思惑通りには動いてくれません
    個別事案で納得出来、人物もしっかりしている方なら個別事案の範囲で私は応援するつもりです

  • #1

    リカオン (水曜日, 24 5月 2023 06:45)

    原口さんはご自身が枠後発症されて、後遺症について発信されて心強い議員さんだと思い、この点応援します。

    一方でDSとか親露的発言もあり、なかなか100%の方はいないので、やっぱり是々非々になるのかなと思います。