· 

皇位継承問題はアグレッシブに戦え!!【切り抜き】

 

YouTube

ゴー宣ファンチャンネル

 

(5分40秒)

https://youtu.be/kYOoOYrkX1M

 

≪動画解説文≫ 

 

俗っぽいデマが世の中に氾濫したから、政治家も男系派ばかりになってしまっている。

それを全部片付ける。

ニューヨークの地下鉄のラクガキを消すところから始めたら強盗やら何やらが無くなった。それと同じ。

 

ラクガキに相当するデマを全部消して行く。

その作業にわしの読者の公論戦士達がTwitterで助けてくれている。

これはメチャクチャ役に立っている。

 

「静謐な環境で議論した方がいいと思います」と言うのは男系派が作ったペテンだから。

こっちが黙っていたら、ありとあらゆるデマを撒き散らして洗脳していった。

こっちが対抗しないでお行儀良くしていたって勝てるわけがない。

アグレッシブに戦え!攻撃的になれ!もう時間がないところまで来ているんだから。

 

男系派は自分達のメンツのためだけに引き延ばす。

それでは皇室の方々に迷惑をかける。

愛子様だって佳子様だって、誰もが自分の運命がわからないまま青春を過ごさせる。

それに心を痛めるのが、恋闕の情なり、ときめきなのだから。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 1
  • #1

    リカオン (火曜日, 25 4月 2023 09:03)

    反枠の人達に直接会うと、怪しい情報を信じて勉強会している。皇室までもが槍玉にされていて、その場で訂正したぐらいでは追いつかない。
    新興宗教も狙って来ている。
    まさにニューヨークの地下鉄。とにかく元ネタのネットが怪しい情報の温床だ。
    かと言ってお上が取り締まると政権に都合の良い情報のみになる。
    とんでもない時代だ。