4月23日のYouTube生放送が「未来の先例」になる!?

 

投稿者:カレーせんべい

  

「一日ゴー宣読者代表」のカレーせんべいです。

 

4月23日「オドレら正気か?in大阪」YouTube生放送は20時から配信します!

 

私はゴー宣読者を代表して、よしりん先生を質問攻めにするつもりです!

 

よしりん先生に聞きたいこと、話して欲しいことが、山ほどあります☆

 

そのうえで、明るく楽しく笑いにあふれた生放送にしたいです♪

 

 

・・・

 

私個人の目標としては、

 

小林よしのり先生に「ゴー宣読者と生放送をする可能性」を認めてもらうこと。

 

 

 

4月23日のYouTube生放送を「未来の先例」にすること

 

コール&レスポンスのポテンシャルはまだまだ余地があるということを、この90分間で証明します!

 

 

・・・

 

皆様にお願いがあります。

 

4月23日のYouTubeライブを生で視聴して欲しいです。

 

そしてチャット欄にメッセージをガンガン送って欲しいです。

 

 

出演者と視聴者が

一体となって1つの番組を作るような、

そんな生放送にしたいです。

 

 

私はチキンカレー。だけど応援されると、不思議と実力以上の結果を出せるタイプです(笑)

 

「投資」だと思って、生放送中に励ましメッセージを送ってください♪

 

「配当」は出せると思います(^_-) 

 

 

よっしゃ、いくぞーーーー!!

 

 

4月23日(日曜日)20時から

「オドレら正気か?in大阪」

YouTube出張SPECIAL生ライブ


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 9
  • #9

    ひとかけら (日曜日, 23 4月 2023 07:56)

    小林先生に皇室について質問というか意見があるのですが。

    このまま旧宮家系男子が閣議決定や特措法で皇室入りしたら国民主権や基本的人権を持った史上初の皇族になり数カ月や数年で皇族の激務に耐えられず辞めたいと言ったら辞められるのでしょうか?そうなったら皇室に対する敬愛の念は薄れ天皇制打倒になると思います。私としては現在皇室に居る方たちや直系長子である愛子さまは日本を背負う覚悟があると感じています。この意見についてどう思うかカレーさん先生に伝えて頂けませんか?

  • #8

    グッビオのオオカミ (土曜日, 22 4月 2023 14:53)

    そう言えば、小林先生は統一協会問題は当面やる予定は無いのでしょうか?
    対談本か公論イベントか。
    皇位継承問題とリンクはしてますが、同時に独立した問題でもあるし。
    被害者を増やさない為にも、日本のステルス侵略の抑止の為にも、議論喚起のために、今後何か考えてる事は無いかが知りたいです。

  • #7

    まいこ (土曜日, 22 4月 2023 14:52)

    投稿採用いただいた「わしズム」やメルマガは、創る方に「読んでいただいた」喜び、コール&レスポンスとして、いつまでも我が家の宝物。喫茶店ヲワカのライブを見て「楽しそう~」と言って「愛子さま応援祭り」に一緒に参加することになった家族と、明日も拝見します。喜怒哀楽あるところに、人は惹かれるもの。御三方とのコール&レスポンス、たくさんのメッセージで盛り上がって、お祭りに参加してみようかなという方が増えますように~

  • #6

    あしたのジョージ (土曜日, 22 4月 2023 11:05)

    人が叱られるところは見たくありませんが、生放送は見させてもらいます。公開生説教、頑張って下さい。草葉の陰から応援させてもらいます。

  • #5

    リカオン (土曜日, 22 4月 2023)

    応援コメント入れますね!

  • #4

    トマト (土曜日, 22 4月 2023 08:32)

    小林先生からゲストとしてよばれる!すごい事ですね。
    小林先生の作品をまだあまり読めておらず、チャットに参加する勇気はないかも・・・ですが、ゴー宣ファンサイトのファンとして、応援しています!!カレーさん、頑張って!

  • #3

    グッビオのオオカミ (土曜日, 22 4月 2023 05:25)

    明日は仕事なのでライブの参加は難しいでしょう。カレーせんべいさんの公開処刑(ウソウソ)をリアルタイムで見れないのが残念です。
    愛子様応援祭りを愛子天皇への道や論破祭りとも違う形で、サイトならではの貢献の仕方を模索したいのですが、いいアイデアが浮かんで来ないな。

  • #2

    ねこだるま (土曜日, 22 4月 2023 00:06)

    チャットはもともと好きな方ですが、文字で打ち込んだセリフのリアクションが画面から声と表情で返ってくる、というのはカレーさんの Live で初めて体験しました。

    当日は参加者相当数になるだろうから、あんまし拾ってもらえないな~
    もくれんさんの方が拾ってくれそうだから、もくれんさん向けのセリフでも考えとこうかな(笑)。

    カレーさんはあまりテンパらずにご自身が楽しまれることを希望します。

  • #1

    kd (金曜日, 21 4月 2023 23:38)

    生放送中は仕事なので、リアルタイムで視聴できませんが、後で見るのを楽しみにしています。