WHOがワクチン「追加接種不要」の方針転換

 

投稿者:いいまつたかさん

  

3/13以降話題はマスク中心ですが、ワクチンについても忘れてはいけませんね。

先日のWHOの方向転換をベースに週間現代様が、またまた攻めてくれてます!!!!

 

「ワクチン打て!」から突然「打たなくていい」に…WHOがヤバすぎる方針転換を決めた驚愕の背景

https://gendai.media/articles/-/108729?imp=0

 

「2000人以上が接種後に死亡…」WHO突然の「追加接種不要」発表で問われるワクチン接種のヤバすぎる実態

https://gendai.media/articles/-/108730?imp=0

 

記事内の記載

 

・インフルエンザのワクチンでは、「追加接種を推奨しない」などといった発表がされることはない。安全性が確立されており、「打たなくていい」とわざわざ 言う理由がないからだ。

・しかし新型コロナのワクチンでは、異例の発表が行われた。その「意味」を、慎重に検討する必要があるだろう。

 

は全くその通りであり、相変わらずの厚労省の見解、孫に接種を勧めてしまった方の慚愧の思い等々も、本当に考えさせられます。

 

5/8以降、対象者向けに追加接種開始される予定ですが、果たしてマスクのように多くの高齢者等々従順に従ってしまうのか、一定踏みとどまるか・・・・・

 

正しい判断を多くの方にして頂くためにも、本記事多くの方の目に留まればと思います!!!!

 

 

 

(ねこだるまのコメント)  

 

日刊ゲンダイ攻めてくれますね。

 

ワクチン薬害の存在を多くの人が認めようとしない現在、こういう報道はどんどん加速していって欲しいものです。

 

世界中がワクチン薬害の存在を認める日が来るのか?

相当時間がかかりそうですが、その日まで緊張を解かずに注視したいと思います。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 14
  • #14

    潤峰 (水曜日, 12 4月 2023 23:24)

    そもそも製薬会社は薬を作って売るのが仕事です。
    薬が売れなくなったら倒産します。
    (必要のない薬でも)必死で薬の有効性を訴えて売上を上げようとします。

    TV局が視聴率を稼ぐために平気で偏向報道することと一緒であることにコロナ騒動で気付きました。

  • #13

    大阪の一会社員 (水曜日, 12 4月 2023 21:43)

    #6の補足です。
    井上先生と大幸薬品との関係について私が知っていることは…
    「コロナとワクチンの全貌」の27ページにある…
    「私がまだ現役だった頃、この会社の研究所長が「クレベリン」という非常に強力な二酸化塩素の殺菌剤を開発するために大学院に来て、私が指導したんですね。」
    「大幸薬品の社長と会長も私の友人で、倉庫にクレベリンが80トンあるというので、それをくれと〜自衛隊やボランティアの方たちと一緒に、被災地3県で配って回ったんです」との記述だけです。
    決して、井上先生がクレベリンを開発した訳ではありません。
    ただ、執拗に日本政府が大幸薬品に目を付けて、クレベリンを叩いている様に私が感じてしまうのは、
    もしかしたら官僚や大手マスコミが、コロナとワクチンの全貌を読んでいて、井上先生の世間的な評価、信用を下げる為に大幸薬品を叩くという意図があるのかな?
    と勘繰ってしまうからです。

  • #12

    リカオン (水曜日, 12 4月 2023 20:11)

    #10 田舎のおっちゃんさん

    Twitterでは#打たなきゃよかった
    というのが削除されたと書き込まれています。

    肛門科医のみのり先生のアメブロに大学病院の先生たちが、癌の激増をワクチンのせいではないかと疑い始めたそうです。
    https://ameblo.jp/drminori/entry-12796301924.html

    #8 南の島に雪が降るさん

    手洗いの記事見ました。開き直ってますね。
    そしてアメリカにいるので手が届かない所にいる。

  • #11

    ねこだるま (水曜日, 12 4月 2023 16:00)

    南の島に雪が降るさん:

    私も読みました。
    はな丸さんと同じく。

    文章が非常に巧妙というか、確率を言っていて「リスクよりベネフィットの方が高い」といいつつ、例外に対して責任逃れができるような文章になってますね。

    彼の文章から学べるのは、責任を取らなくて良い詐術のやり方だけです。

  • #10

    田舎のおっちゃん (水曜日, 12 4月 2023 11:10)

    私が今気になるのは、ワクチンを打ってしまった人たちの内面の変化です 
    「失敗した〜、騙された」と密かに後悔しているのか、
    「ふーん。」とただ羊のように納得しているだけなのか

    前者の皆さんの内心の後悔を今のうちに何とか顕在化させて、国民世論として糾合しておかないと、
    製薬会社にとってコスパ抜群のmRNAワクチンが乳幼児への義務的な接種分野などに出張って来ることへの対抗世論が存在しなくなる

    ところが接種者に「今、どう思ってる?」と訊くのはとても難しい
    アンタは健康被害者予備軍だ、と暗に示唆することとワンセットになってしまうから・・・

  • #9

    はな丸 (水曜日, 12 4月 2023 10:45)

    #8南の島に雪が降るさん

    読みました。読みたくもなかったけど。

    「本当の意味」聞く人を間違えてますね。
    もくれん師範に聞いた方がいい。
    昨日のライジングみて思いました。

  • #8

    南の島に雪が降る (水曜日, 12 4月 2023 10:31)

    この件に関して、あのTaka氏がまた『手を洗い』始めたようです。 … (/-_-)/

    ▶突然のWHO「ワクチン推奨しない」発表に「打つんじゃなかった」と思った人へ…手を洗う救急医Takaさんに本当の意味を聞いてみた
    https://news.yahoo.co.jp/articles/aa5e97c37dc05a3e43c7fdc33ffca5c331823ce8?
    source=rss

  • #7

    リカオン (水曜日, 12 4月 2023 09:26)

    大幸薬品のクレベリンって井上先生と関係あったのですか。それは存知ませんでした。密室では実験効果あったけど、解放空間のデータがないとかラジオニュースで言ってたような。すいません、聞きかじりで。

    ファイザーの95%のって、何万人投与して数人の差の結果のヤツですよね。
    今枯れ尾花さんご紹介の医学関連の本を読んでますが、血圧の薬もコレステロールの薬も尿酸の薬もみんな似たような臨床研究ですね。
    何万人投与しても十何人の違いしかない。投薬のために基準値(正常値)を下げて、必要のない人にどんどん投薬する。
    その結果かえって体調を悪化させてまた医者の世話になるという。

    基準値と死亡率が整合性伴わないのに投薬勧める発言を学会の権威がしているので、ああやはり同じ構造だったのだと改めて思いました。
    この辺りは小林先生も描かれてましたね。

  • #6

    大阪の一会社員 (水曜日, 12 4月 2023 08:13)

    #5リカオン様
    私も今朝、そのニュース確認致しました。
    冷凍保存期間といい、いい加減なものです。
    話は変わりますが、今朝の読売新聞には、消費者庁が大幸薬品にクレベリンの効果について合理的な根拠が無いとして、課徴金6億円を取ると記事がありました。
    「コロナとワクチンの全貌」でも書かれていましたが、井上先生が少し大幸薬品と関係があるようですので、それで日本政府が嫌がらせをしているのかなと睨んでいます。
    「合理的な根拠」…新型コロナワクチンにそんなものありましたかね~。
    ファイザーは当初、「95%の感染予防効果」と謳っていましたけどね~。
    おい、消費者庁さんよ、どうなんだい。

  • #5

    リカオン (水曜日, 12 4月 2023 06:30)

    #1 大阪の一会社員さま

    未接種の方用に初回接種用のオミクロン用をファイザーが厚労省に申請中だそうです。
    しかも乳幼児から。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c06669fe063a1e49cc474840b4316d6b33a0a239

    日本もファイザーも不気味だ。

  • #4

    達也 (火曜日, 11 4月 2023 22:57)

    #3 タロー.Gさん

    >私も中川淳一郎さんみたいに外国に逃亡したくなります…。

    タロー.Gさんの理由とは違って、コロナの恐怖を煽って注射を激推しした連中で、どさくさに紛れて海外に逃亡する奴らが出てきそうですね。

    あと私はコロナの「ワクチン」などとは呼びたくないですね。

  • #3

    タロー.G (火曜日, 11 4月 2023 20:59)

    今週のライジングから転載します。

    思うに、失われた30年の間、日本人は政治改革やら構造改革やら、グローバリズムやら郵政民営化やら、政権交代やら震災復興やら、アベノミクスやらトリクルダウンやらで散々外国の実験台にさせられてきたので、もう精神的に疲れ果ててしまったのではないかと思います。目標を失った、生きる縁がなくなった日本人が最後に縋ったのが、猿轡マスクであり、コロ惑だったのではないかと。「もう我々の存在意義を示せるのは猿轡マスクとワクチンなんだ、余計なことは聞きたくない!」多分これが本音でしょう。
    こんな脳みそがアンモナイト以下の人間に何が分かるんでしょう?私も中川淳一郎さんみたいに外国に逃亡したくなります…。

  • #2

    グッビオのオオカミ (火曜日, 11 4月 2023 19:19)

    2020年の秋口にドイツのスチャリット・バクディ博士がハンガリーで遺伝子型ワクチンに関する講義をしている動画を拝見しました。
    その時に誰も得をしないコロナの過剰な感染対策に経済界や政界から苦情が来ない理由が分かりました。
    新型ワクチン接種のために煽動していたのですね。世界中で。
    2021年の春先でバクディ博士がワクチン接種後の後遺症にかんする情報発信を見て「エライことになった!」との認識を新たにしました。
    しかし、WHOがもう推奨しないと言ってるものをワザワザまた打とうとする日本人は不気味ですらあります。

  • #1

    大阪の一会社員 (火曜日, 11 4月 2023 17:58)

    確か、厚労省の資料では…
    私の様な一発も打っていない人間は、今、ワクチンを打ちたくなったら(なれへんけど)、一回目の武漢タイプから打たんとあかんみたいですね。
    …っていうか、武漢タイプ、まだ残っとったんかい(笑)。