岡田名誉教授-ワクチン問題解決の意見募集

 

投稿者:いいまつたかさん

  

コロナ初期より様々な知見及び警鐘をならさてきた元新潟大学名誉教授岡田先生、ご自身のHPで今後のワクチン問題の決着について意見募集されております。

 

新型コロナのエビデンス

https://okada-masahiko.sakura.ne.jp/

 

2月末までに寄せられた意見が項目ごと掲載されておりますが、どれも納得できるものばかりで、先生も「怒り」が全ての意見のベースにあると述べられています。

今後さらに先生のホームページ上で討論会行いたいとのことですので、本ページに集う皆様もぜひ投稿してみてはと思います。

 

自分はぜひ岡田先生も、井上先生や福島先生とコラボの上、特に日本の医学界に対して警鐘を鳴らして頂きたい旨投稿させて頂きました。 

 

 

(ねこだるまのコメント)  

 

このページは知らなかった。

正直ちょっとレベルと敷居が高そうですね(苦笑)

 

雑談部屋でかわじさんが紹介されていた ChatGPT も出てますね。

 

>>

令和5年3月15日(水)夕方5時から

有志国会議員によるワクチン問題討論会が行われ、

ライブ配信されます。アドレスなど詳細は次回!!

<<

 

だそうです。

有志国会議員というと、川田龍平会長の超党派議員連盟のメンバーが出そうですね。

須藤氏、神谷氏も来るかな?

 

「有志」とあるからそれはないか。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 6
  • #6

    グッビオのオオカミ (木曜日, 09 3月 2023 22:40)

    なるほど福島先生と井上先生と岡田先生が組むのは有意義でしょう。というか、井上先生が既に働きかけている気がします。
    討論会。小林先生と井上先生がこびナビ相手に公開討論を呼びかけたら逃げ出した事を思い出します。

  • #5

    田舎のおっちゃん (火曜日, 07 3月 2023 21:54)

    私にとって、新コロワクチンへの疑念にきちんと応えて確信に至らせてくれた恩人は、
    小林よしのり氏、井上正康氏と並んで、岡田正彦氏の「大丈夫か新型ワクチン」でした
    「元の論文と生の臨床データのみに基いて判断する」との禁欲的な姿勢は、科学者のみならずあらゆるインテリジェンス全般に当て嵌まる姿勢だと思いました
    風聞やメディア記事だけをアタマに山と詰め込んだマスメディアの事情通諸氏は、雪崩を打ってワクチン、ワクチンでしたからね

  • #4

    独断 (火曜日, 07 3月 2023 21:09)

    推進派の大学教授らが著書やホームページなどで例えばスパイクタンパクが速やかに分解されて無害だと言ってたことは実際とは違ってスパイクタンパクは血管を通じて体中に行き渡り長期間体内に残ることが大体わかってきています。この点について大学の研究不正窓口に著書に問題ありとして告発するという手もあるかなと。単独での告発なら大学が有耶無耶にするかも知れないが、集団で弁護士にも入ってもらった上でなら、ワクチンの効果が無いことなどまで含めて調査させればどうなるか?国に裁判を起こす手もあるが、こちらも一つの方法に思えます。

  • #3

    勤務医一筋 (火曜日, 07 3月 2023 16:07)

    老眼泣かせだけど、名誉教授クラスはまともな方が多い気がします。

  • #2

    リカオン (火曜日, 07 3月 2023 13:13)

    このサイトは知りませんでした。
    勉強になりそうだなぁ。
    教えていただきありがとうございます。

  • #1

    大阪の一会社員 (火曜日, 07 3月 2023 08:03)

    NHK、読売新聞、「緊張感を持ち対象を広げろ」とまで言った産経新聞等の大手マスコミは、堂々と意見を戦わせれば良い。
    舘田、脇田、忽那、三鴨、釜やち、森内、西浦氏等の同じ方々の意見を紹介するだけでなく。
    両論併記は、言論の自由の絶対前提条件、だと思いますけどね。